肉体改造な泰造さんを、崇めます。

ゴシッククラブイベントClub Theatic Showで、
はっちゃけて参りました。
芝浦Studio Cube 326は、外音が好みなので、
久々に踊りまくってきたよー!



喉が渇いて何度も、死にそうだったので、
調子に乗って、ビール飲んで踊りまくったら、
既に酔っぱらいの域に突入。
まるで、これまでの厭な過去を忘れ去るかのように、
浴びるほど飲みました。(←ちょっとウソ)



セクスィ〜ダンス&ヘドバンなんて、何年ぶりだろう。
とても1週間後に、手術を控えているとは思えない...
と言うか、入院するの、忘れそうヽ(`Д´)ノ






早々に、オーラルヴァンパイアの
牙キャミ、略してキバミソを購入。
これがデザインもキュートだけど、ネックの形が凄いキレイ!
これは、買って正解なブツだぜ。




ライブパフォーマンス+ちょいお笑い+
にゃんこ達による、セクスィ〜ダンスで、昇天。
特にライブは、ゴリゴリのカッチョイイバンドさん多くて、
超得した気分。
ライブ中は、ヘドバンしてたので、画像がないね。
かわいい子がいたので、声をかけて、
名刺もらっちゃった〜!暗くてちゃんと写ってないけど;



しかしお目当ての、オーラルは、
MCドラえもんが登場した直後に、
PCトラブルで、スクリーンに再起動の「ようこそ」の文字がw
だから、今回は、ドラえもんは轢かれなかったよ。
相変わらずなペースで、凄い楽しかった。
ゾっちゃんて、本当に声いいなぁ〜(ルックスは言うまでもない)

もちろんレイブマンも、踊り狂う男子達を、
虜にしていました。



そしてワタシは、泰造氏の舞踊を見て、
つい拝んでしまいました。(実話です)
魂が洗われると言うか、細胞が輝きを増すと言うのか...
とにかく素晴らしくて、泣きそうだった。


帰りに入り口で、泰造氏に遭遇して、
握手を求めたら、ずっと手を握っていてくれた。(これも実話)
暖かくて、柔らかくて感動。
写メまで撮らせて頂いて、思い残すコトはない!
と、拳を握りしめた。



拝んだコトを伝えたら、
小さなご利益があるかもね!って言ってくれたので、
思わず、求婚しそうになった。
もー偽装結婚でも構わない!ってくらい興奮してた。(←バカ)



夏みたいなカッコで、出かけちゃったんで、
帰りは寒くて、凍えまくった。
目についたラーメン屋に入ったら、
出演者、関係者のみなさん勢揃いで、打ち上げみたいだった。
やっぱり、こんなイベントって、いいね〜