久々にクオリアと言う言葉を、思い出した。


昨日は珍しく、地元で飲んだ。
と言っても、お子様カクテルだけど。
にごりビール?が白ワインみたいで、美味しかったっす。


食べ物も、ことごとく旨い!
バ−テンの姉ちゃんが粋で、けっこ〜盛り上がっちょりました。





その前に、ワタシは呉服屋でタロット切ってたんだけど、
着付けを習うコトにしやした。

浴衣を買いに行ったら、運命的な着物と帯に出会い、購入したのであります。
だから浴衣は、残念ながら却下。



実は、お召し物は2種持っているんだけど、
見てもらったら、超フォーマルな席に着て行く着物らしく、
普段は着れないんだって…(ノ△T)


もちろん独りじゃ着れないし、知識もないし…
そろそろ着物着たい年頃に突入したので、がんばりもす。

ついでに、店長がウルトラ不思議な人で、何か通じる物があったので、
(と勝手に感じたので)ナンパしやした。
ナンパは基本ですな。



今日はさっきまで、入院友達のアメリちゃんと、旦那くんが遊びに来ていて、
かなりの盛り上がりを見せていました。
そしてアメリちゃんが手作りのポーチをプレゼントしてくれやした。
ワタシがいつも落書きしてるヨンドさんてキャラを刺繍してくれたよ〜
も〜凄くかわいくて、アメリちゃんの気持ちが嬉しくて、
本当に知り合えて良かった!って、泣きそうになりやした(ρ_;)



出会いって、素晴らしいっすね!
ああ、幸せ。