日常に於ける、ちょっとしたSMプレイ的な...

エス
地元の呉服屋さんに、着付けを習いに行ってきやした。
とりあえず、注文した着物が出来るまでは、
今、持ってる着物で練習。
帯なんて、七五三って言うか、仲人さんがするヤツ風味で、
かなり恥ずかしいけれど仕方ないよね、頑張りもす。



まぁ、そこそこ吸収は早い自信があったんだけど、
んもー全然ダメダメっす!
軽いパニックで、頭の中の引き出しに、
色んなモノを詰め込んで、詰め込んで、
その場で忘れて...もの凄い体力を消耗しました。
こりは、ちょっとしたダイエットになるとですよ。


着物のたたみ方でも、混乱して、
ラソンの後みたいな疲労感が、ドカっときました。
まあ、マラソンしたコトないけどさ。
これを繰り返して、習得していくのですな。
ああ、自信がありません。
どーやら、アナログには、弱いみたいっす。



でも頑張った自分に、ご褒美は必要ですよね。
着物姿の店長を拉致って、マックでまったりタイム。
いえ、脅したワケではありません。
ちょっと、お誘いしただけです。


2ショを撮ってもらったら、
ダメな弟にダメ出しする、姉みたいな図になりました。
やっぱりワタシは、極道顔だな。
いつか、着物でタロット切りますよ。