ライナスのタオルケットだと、ゴロが悪いよ。

平和を装いまくってます。

腸も心臓も、平和。
時々、悪夢。
薬切れ→レセプタ−は、シナプス受け入れ拒否。
カレ−で、刺激しよう。
素で、カレ−食べたい。


夏は、独りで食べるカレ−じゃなくて、
誰かとその旨さを分かち合いたい。
ちょっと汗かきつつ、カレ−を食べて、ラッシ−で昇天したい。
ワタシは普通のラッシ−で、誰かはマンゴーラッシ−がいいな。




最近、リビングのソファーベッドで寝てる。
茶色のソファーに、ブルーのタオルケットのコントラストが好き。


ブルーのタオルケットは、ずっと昔から家にあった物で、
無地っぽいけど、ワンポインで変なラクダが入ってる。
改めて見ると、なんてテキト−なラクダなんだろ。
特に奥のラクダの表情が好き。

手触りサイコーなラクダ?タオルケットは、
ライナスの毛布としての役割もキッチリ果たしている。



昨日は、ひなぎくでやってるシルバーアクセの展示に、友達を誘ったのに、
うっかりソファーで爆睡しちゃって、起きたの18時半!
げっ!…昼寝のつもりでウトウトしてたのに…


夕暮れ時の荻窪を散策したかったのに。
仕方なくアキラメタけど、ひなぎく9月で閉店らしいから、その前に行きたいな。