五反田と海沿いと、工場地帯の湿度は違うよ。

発達したセキラウンを目指していたような、
そんなドライブで、五反田にたどり着き、
ホルモン食べれないのに、ホルモン焼きの店にて、豪快に食す。


豚カルビ→豚トロ→ロース→豚カルビ→豚トロの無限ループ。
煙まみれになりながら、楽しい会食は続くよ〜



やっと実現した、゛麻酔を囲む会゛五反田にて。
その真相は、麻酔ちゃんを囲み、麻酔ちゃんにおごられる会であった。

アイス2つも、頂きました。ごちそうさまでした。
同窓会みたいで、めちゃめちゃ楽しかったので、
1晩経った今でも、その感動は続いております。



今日は、三浦半島をぐるりと1周して、ロイホでカレー。
三浦半島の意外なデカさと、カレーの旨さが、
身に沁みて、その余韻に浸りつつ、
怖さ混じりな夜の工場地帯のキレイさに、
改めて、感動している夏です。