毛穴から漢方。

ネットに繋がらないので、雨の中、回線業者にご足労頂いたのたが、
あり得ないコトに、ル−タ−の電源が、オフになってた(゜∀゜;ノ)ノ


ひ〜悪気はないんです。
本当にごめんなさい;
ただひたすらに謝るしかなく、美味しいコーヒーで勘弁して頂きました。
ついでに、ポッキュンに感動していたので、
今日はイグアナを見に来た!ってコトにして頂きました。
も〜しません。ごめんよ(ノ△T)



夕方、漢方染め体験をしてきたよ。
土台のハンカチには、予め地模様が入っているので、
かなり大胆に着色をしても、それなりに仕上がるのだ。
渋好みなワタシは、赤は使わず、青、グレー、黄色の3色のみ使用。
思い通りの渋いハンカチに仕上がって、大満足!



漢方染めの先生が、本当に楽しい人だったので、
おなごり惜しいであります。
漢方染めの肌触りは、独特の風合いで、とても癒される。
いつかは欲しいなと、拳を握りしめた、そんな1日ですた。