救出されて、カルマも堕ちたと思われる。

あまりにも酷い状態だったので、救出して頂きました。



不思議な空の元をドライブして、
おいしいご飯を食べて、ついでにデザートも食して、
有り難いお言葉を頂き、不安が晴れた気がした、
そんな日になったのでありんす。



キレイな空を見れるのは、
日頃の行いがヨイからだと、思ってるんだけど、
ノスタルジック爆発な、空に感動いたしました。
自然体で、時間に身を任せて参りたいと思います。
力の入ったクラゲは、イカンもの。
ちゃんと、漂いますよ、大海原を。




ジュールくんに、犬の鳴きまねと、
パフュームです!を教えたら、大喜びしてくれたので、
調子に乗って何回も、パフュームです!を披露。
15枚以上は、激写したかな?
かわいい子供は、かわいいっすね。



あぁ、救出してくれて、ありがとうございました。
これで、生き延びてみせます!