まぁ、キモイですな。キモイのは承知の上だ。

キモイの承知で、自分撮りしやした。
あんぐりして下さい。
あぁ、流石に老けたなぁ〜



そろそろ秋じゃん!(明日は30℃らしいが;)
やっぱりズラだよなぁ〜
ウィッグなんて、おされな言い回しはしないよ。
ズラはズラだ。
これは、前髪+横髪のみの部分ズラっす。
帽子かぶると、けっこーイメージ変わる便利アイテム。





どんどん、妄想して行く様が、おわかり頂けるでしょうか?
40過ぎの女が、本当にキモイですね。
でも、こりはこりで、立派な記録なのだ。
ちなみに、犬のコラージュなのも、過去のワタシ。



そーいや、去年買った、毛皮のモフモフ帽子が行方不明。
まだ、1回しかかぶってないのにー!
クソー!小人のヤツめ!