いつだって、高円寺は罪な街。


久しぶりに高円寺に遊びに行った。



ヨモギ少女ようこちゃんと、着物で待ち合わせ。
いつも結べてた帯が何故か結べなくて、
寿命が縮まりそうになった...ヽ(`Д´)ノウワァァァン
ようこちゃんは白地に淡いピンクの花柄の着物で、まるで少女だった。
持ち帰りたいくらい、かわええっす。





店先のすすきが、ステキな和小物屋さん。


色々とお店を案内してもらい、モンピチに頼まれた、
頭に巻く用の手ぬぐいを、5枚ほど購入。
その後、Small Changeってショップで、グリーンのロングブーツを購入。
長さがあって幅がない、おあつらえのようなブーツなのだ。
今年はフラットブーツが網羅しているが、ヒールある方が疲れなくて好きだ。





マッチモに移動し、豆腐野菜カレーと、ウィルキンソンジンジャーエール辛口を食す。
やっぱり、旨いっす!珈琲も、本当に好みの味なんだよな。
店長のベンさんが、真っ黒で(日焼け?)黒い壁と同化していた。
ようこちゃんに、とってもかわいいプレゼントを頂き、感激!
ワタシの好みを知っててくれて、ありがとう。






渋谷へ移動するにあたり、
ぼんやりしていたら、うっかり東西線に乗ってしまい、気付けば落合。
中野まで引き返し、極道並みに人をかき分け渋谷に到着する。
以前の同僚だった、しうこと隊長に6年ぶりに再開。
同窓会みたいで、超楽しかった。
久しぶりに、酔っぱらいました。(お子様カクテル2杯)



集合写真撮り忘れたので、プリクラっす。
若いモンは、どきやがれ!な勢いで、プリクラる。
異常な盛り上がりに、プリクラ熱が再開しそうだな。




残念だったのは、トライアングル(タロットとか売ってるトコ)が、
いつの間にか、恵比寿に移転してた...
うえ〜マジックオイル、欲しかったのにな。
ネットでも購入出来るけど、匂いがわからないから、
凄い、博打になるコト間違いなしなのだ。


あぁ...(´д⊂)‥ハゥ