着物で走っても、着崩れしないよ!みんな着物で走ろう!

FANTASTIC ART SHOW TOKYO 2008へ行って来ました。
今、気付いたんだけど、9/11日だったんだよね。



ちょっと行きにくいけど、大好きな世田谷美術館
幻想芸術展→「幻想」って言葉に、めっぽう弱いっす。
出展者さまの作品は、とても個性的で、色々な幻想世界に触れられてすっごい良かった。
マイミクさんフッチーの作品は、沈んだトーンの配色と、
ご本人の、「絵に描かされているのかも知れない」ってコメントに、
ああ、芸術って、そーなんだなぁって。
いや、そーなのかもなぁ〜って思って胸が熱くなりました。





連行したマンボも、喰い入るように、作品を鑑賞してた。
吸い込まれるって、こんな感じか?
9/14(日)までやってるので、足を運んだ方がよろしくてよ。


世田谷美術館 SETAGAYA ART MUSEUM







何故か、美術館に入る前に、雨に濡れた緑の活力に、
テンション上がりまくりで、はしゃいで写真撮ってた。
着物でも、走れるんだぜ!ってトコを、宣伝してる人みたい。
蜘蛛の巣も、樹に密集した苔も凄くキレイ。
空気も、マイナスイオン全開で、おいしかった。



帰りに寄った、選りすぐり玄米カフェのお魚プレートも、
すごくおいしくて、毒素が出た。
この後、渋谷に着いたらアイスが食べたくなって、
渋地下を通過したら、いつの間にか黒いズラと赤いズラを購入してた。
用賀の夕日がキレイで、泣けた。