踏んではいけないキーワードの欠片。

キーワードなんて、そこら中に転がっていて、
それに気付かず、その欠片をついつい踏んでしまう。



踏んではいけない、キーワードの欠片は、
ワタシの足裏にどんどん溜まっていって、それでも気付かなくて、
その破片達は、いつの間にか独自のコロニーを作り始める。
つまり具現化されると言うコトだ。
コロニーは、日増しにその密度を増し、ワタシの体内で成長する。
そして外部から、毒素を吸収し始める。



毒素に侵されて、はじめてその存在に気付く。
気付く頃には時既に遅く、外科的手術が必要となる。
これまでに2回。
コロニーを形成した踏んではいけないキーワードによって、
ワタシは侵略された。

昔は無秩序だったキーワードも、
この頃では、ヒントをくれるようになった。
だからワタシは、時々欠片を避けるコトが出来るようになった。
それでもたまに踏んでしまう欠片は、きっとまたコロニーを形成するんだ。