可憐に恋愛→パワーストーンに託してみる。


髪切った。


前下がりで、後ろはかなり短い。
髪の毛の量が多いから、冬はついつい短くしたくなる。
前髪作る?って言われたけれど、どーしたいとか特に考えてなかったので、
作りたかったら作ってイイよ!と店長に告げた。

着物で不潔なのはNGじゃん?って言ったら、
着物じゃなくても、NGですよねって、そりゃそーだな。
次回は、ちょこっと前髪でも作るかな。




スケジュール帳を買おうと、モアーズをウロウロしてたら、
パワーストーンのお店で、石を見てた。
あれ?何で見てるんだ?と、ささやかな突っ込みを入れつつ、
ホークアイに惹かれてしまったので、ブレスレットを作るコトに。



ホークアイ(ブルー・タイガーアイ
・オニキス(黒メノウ)
ソーダライト
翡翠
・ラベンダー・アメジスト





翡翠は欲しかったんだ。
災いや呪いを避ける。邪悪なモノを跳ね返す。
邪悪なモノから身を守る。悪霊から身を守る。
なんか、呪われてる人っぽい、チョイスになってしまったけれど、
その他の意味も、なかなか欲しいモノだった。

気付けば、恋愛系の石を全く持っていないので、
ちょこっとの反抗+希望(笑)で選んだラベンダー・アメジスト
色はごくごく淡く、可憐に恋愛出来そうw





恋愛と言えば、これと言った進展がない時って、
みんなどーするんだろう?
告って、まんざらでもない状態が続いてはいるけど、
あからさまな進展がない場合、諦めるのか?
このような経験を、1度もしたコトがないので、
どのように対処すればイイのか、よくわかんない。
まぁ、まんざらでもないと思ってうるのは、ワタシだけで、
この勝手な思い込みも、まんざらではなかったりする。


でもめんどくさいから、本人にどーしたらイイのか、
きっと聞いてしまうと思う。
まんざらでもないなら、このままでイイんじゃないとか言われそう。
放置プレイは、案外好きです。