光合成を原動力に、ひたすら徘徊の巻き。

いや、暑かったな。
明日から寒くなるって、本当?




歯が疼いたので、歯医者へゴ―!
歯医者の痛さだけは、恐怖でたまらないので、半泣き。
結局、様子見で削ったりしなかった;
慎重過ぎる、インフォームドコンセントに余裕が出て来たら、
安堵感から腹へりになったので、喫茶ポニーでカレーライスを食す。



次の医者(病院)まで、物凄く時間があったので、元町へ。
朝は雨だったのに、すっかり晴れて、日射し眩し過ぎ!
手に持つダウンベストが、限りなく邪魔だ。
路地裏を徘徊しつつ、ビルの谷間をピ―ピング。
1眼レフ集団がチリジリになり、街並みを撮影してた。



負けずと携帯で、路地裏撮影。





小耳に挟んだ、リサイクル着物屋に行ったら、
リサイクルは廃止になっていた。あら〜残念;





「無」でチーズケ―キのセットを頂く。
アイスコーヒーを支配するのは、アイスコーヒーで出来た巨大氷。
何だか得した気分で、旨いよ〜
何故かおばさんの集団が、帰り際、更に倍増していた。





いつもは3時間以上も待つ診療内科は、一時避難した
患者さんタイミングに助けられ、15分くらいで順番が回ってきて、ラッキー!
とはいえ、電話した時点で特別に予約表に名前を書いてもらっているのであった。
面目ないっす。


夕暮れも凄く綺麗で、何だかアリガタイ。
しかし、徹夜明けに歩き過ぎたな…ね、眠いよ。