3日も安静になんて、してらんない。

前日に奥歯を抜いたばかりの者です。
医者の3日は自宅で、安静にしてね〜って言葉は、
聞いた瞬間、忘れた。



ブラザーズ・クエイの゛ピアノチュ―ナ―〜゛を見に行った。
映画で、こんなに爆睡したのは初めてだ。
映画がつまんないとかじゃなくて、吉牛で腹を満たし、
スイ―ツでまったりし、劇場の心地よい温度と、まばらな人ぐあい。


全てが眠りへと誘うかのごとく、用意されていた。


きっとマンボは起きてるから、後で話しを聞けばいいや!と、
頼りにしてたら、マンボもすっかり寝ていた。



渋谷まで出向いて、映画で爆睡→ある意味、贅沢なのだ。
しかし悔やまれてならないのは、CA4LAでやってた、クエイ人形展に、
行き損ねたコトだ。あぁ、すんごい見たかったよ〜(´д⊂)


http://www.quay-piano.jp/






PARCOを徘徊してたら、素敵服が満載で、(だから近付かないようにしてたのだ)
ああ、昔こんな服着てたな〜と思い出に浸ってたら、うっかり購入していた。
ショ―トサルエルと、マタギ風パーカ―を購入。
Ne-netって、なんてカワイイんだろう!欲しいモノ満載で、
マジ、テンションおかしくなって、試着させてもらったサルエルを、
ずっと履きっぱなしで、店内をウロついていたと言う...


マタギ風はフ―ドに耳がついてるので、狙われないように注意が必要だよ。



久しぶりのカレ―研究所は、研究が進んでいて、
チーズ黒豚カツカレーを食べたんだけど、スゲー旨かった!カツがサクサク!
これは是非また食べに来よう。


今日もマンボに、散々付き合って頂き、感謝は尽きません。