アナログに近い、我が家の電化事情。


ワタシのパソコンは、e-macだ。
友人に格安で譲ってもらったもので、メモリも1GB積んでるし、
ワタシにとっては十分なシロモノなのだ。


しかし、いくつか問題がある。
まぁ、どーでもイイような、ク○みたいな問題なんだけど、
使えるのと、使えないのとじゃ、雲泥の差なんじゃー( ゚Д゚)アライヤダ!!
携帯はauだ。
しかしリスモ...いや、LISMOが使えない。
CMでは、そんなコト秘密にしてあるけど、(もしくは小さく書いてる)
WINDOWSしか対応してないんじゃーーーーーー!!!
まぁ、それはイイとして。





問題は、OS10.3.9のマイ・マシーン。
i-pod nanoとか、最近のに対応してないんじゃーーーーー!!!
新しいマシーンを買ってね!ってコトだよな。
そして仕方なく、第5世代のi-podをオークションで購入した。
ただでさえ出品が限りなく少ないのに、その中で状態のイイものを
嗅覚で探し当て、この海賊さんのを落札した。





だが、これからが、また問題なのだ。


低速USB1.1ポートに、接続されています。
パフォーマンスを上げる為には、USB2.0ポートに接続して下さい。



バカーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
どーせ、1.1ポートだよー!
バッテリーが完全エンプティだったから、充電に何時間もかかってるよー!
まるで、夜なべだな、こりゃ。
でもイイんだ。
どーせワタシが使うんじゃないもん。
モンピチが欲しいと言ったから、買ったんだもん。


古いマシーンののんびりさを、思い知れ!