ウラビレタモノレールに乗って、ドール見物。

久しぶりにアイドールへGO!
流通センターって、京急側から乗ると、人がいなくって、
巨大工場とか、淀んだ海とかナイスなスポット満載で、
それだけでも、ゴチソウです。



今回は、全然金持ってないので、見学&知ってる子に
会えたらな〜感覚で、行ってきたのだ。
まずは、rondvalleeちゃんブースへ。
清楚で素材とか、めちゃめちゃ凝ってるOFにクラクラ。
服作りへの愛情が、溢れんばかりの作品に、目頭が熱かった。



続いて椛嬢発見!
美人オーラで、すぐ分かる。
このおかっぱの子が凄いレトロポップで、OFとのバランス完璧。
椛嬢のブライスには、毎度見つめられちゃうね。



またん兄貴に、新作サングラスと、ワンダのサングラスを見せてもらう。
ワンダのサングラス凄いや!カチ!カチ!って、完璧にハマる。
スイッチ音好きのワタシは、このカチカチをやる為に、
ワンダを買おうかと思ってしまったほどだ。
わらわらワンダと、チョコワンダと、カチ眼鏡。



そして肝心のワタシの戦利品。


サンショウウオなの。
指にも、ブライスにも噛み付くのだ。
この表情にやられてお買い上げ。800円なり。(マジ金ない;)
本当は、エメの服とか靴とか、欲しかったんだけど、
簡単には、手に入らないのね〜

こんな光景を思い出しつつ、早々に会場を後にしますた。
だって、脱水症状になっちゃうんだもん。
ディーラーのみなさま、お疲れさまでした。