お散歩は続くよ、どこまでも。


天気よかったので、散歩へ出かけた。





って訳で、ベイサイドへ。
まぁ、カップルだらけだわ。




いつもチェックする店は決まっているので、ちゃちゃっとパンツ2本とかを買う。
モンピチには、X-LARGEのパンツを履かせるコトが多い。
でも今日は、X-LARGEとタケオキクチを購入。
紫がかったインディゴで、ステッチも紫。
ポケットがすご〜い下についてて、かわゆすなのだ。



でもワタシは気付いた。
インディゴってコトは、ワタシが管理すると言うコト。
取り敢えず、3発くらい洗いにかけます。
あぁ、めんどくさ〜〜(((((°Д°);



買い物前に、写真撮りまくり。
でもデジカメ忘れて、また携帯っす。