宮崎勤、宅間守らが残した"難題"より問題は山積み!

宮崎勤宅間守らが残した"難題" 死刑囚を最も知る男が見た「死刑の穴」
色々気になってるんだけど、事件が多過ぎて色々風化しちゃう。
死刑廃止については、いつも色んな人が、
あ〜だこ〜だ言って、朝まで騒いでたりするね。





それより何で、終身刑がないのかが、ワタシは解せないんだけどね。
だってさ、死刑って宣告されて死ぬ訳だから、
ある程度の覚悟は出来ていて、何だか生温い。
殺された人達は、恐怖や痛みを伴って殺されちゃう訳でしょ?
どれほどの恐怖や痛み、無念が伴うのか、考えただけで、失神しそうになる。
死刑が宣告された死刑囚でさえ、死の恐怖で、神様助けて!みたいなヤツもいる。
無理心中も、人を殺して有名になって〜ってのも、いい加減にして欲しい!
そ〜ゆ〜ヤツって、ビビって、自分だけ助かっちゃうじゃん?





話しは全然それてるけれど、日本て、刑が軽過ぎると思う。
特に、ひき逃げとかの類ね。
逃げたモン勝ちなんて、あり得ないのに、あり得ちゃう日本。
何だよ!歪んでるぞ!そこらへん、全面的に修正しろ!
つまり宮崎勤宅間守らが残した"難題"ではなく、
日本の法律とか、園児みたいな政治家集団が、問題なのだ。
優秀な園児を、少しは見習え!




宮崎勤は、来世では何になるんだろう?
虫ケラ?虫ケラのケラって何?
タガメとかカブトムシ、クワガタとかには、ならないで欲しい。
だって、高級に扱われるじゃん。