芸術の深淵に意識が入り込む瞬間は、怖くもある。

Tooru.Nogawa氏の個展へ行ってきやした。
日曜日のオープニングパーティーへ、まんまとお邪魔。
今回は前作とは違った、新たなアリスの世界感。
色んな技法、色んな切り口で、いつも新たな驚きがある。
作品をずっと見ていると、いつの間にか物語の中に、意識が
入り込んでいるような、そんな感じがするのだ。



そして去年出会えなかった、運命の三姉妹に初対面!
ワタシは長女で、運命の糸を巨大鋏で容赦なく断ち切る!と言う、
大役?をやらせていただきました。
運命の糸を紡ぐ末娘、運命の糸の長さを測る次女。
そしてワタシがオチなんですけど、容赦なく断ち切ります。



コンプレックスの塊みたいなワタシが、こーして生き延びていられるのも、
a-doさんがワタシにモデル・オファーをして下さるからです!
と言っても、過言ではないのであります。
照れくさくもあるけれど、やっぱり嬉しいのだ。
恥じない女子に、昇格したいと思っております。
よく画家さんは、見た目の美しさだけではなく、
その人のバックグラウンドみたいな部分を見て、描きたいと思うらしい。
きれいなだけだったら、架空の人物でもアリだもんね。
ワタシも内面の強化に励み、いつかa-doさんに手を描いてもらうんだ。
野望は、無限大だよ。





到着すると、今からカンパ〜イな空気で、
しかもテーブルの上には乗り切らんばかりのお料理が!
勧められるがままに、お手製のおいしいお料理と、
しぶさん差し入れのチョコビールに、白ワインに、梅何たらに〜
不思議とこの日は酔わなかったけど、気付いたら、
手が真っ赤でビックリ!!!
チョコビールは、黒ビールみたいで、美味しかった〜
品川で腹一杯なのに、もーガンガン食しておりました。
本当にゴチニなりましたw

あ、オルガちゃん酒に合うので、酒瓶持たせて、パチリました。
流石に、貫禄っす。



満腹になったところで、作品wじっくりと拝見させて頂きまして、
人が多かったコトもあり、個人的には、
1つ1つの絵と、もっと対面?会話?したかったな。
時間があえば、もっかい行こうかな?
とにかく、素晴らしい作品に囲まれて、
美味しいお料理と、お酒、楽しい会話でどんどん時間は過ぎ、
後ろ髪を引かれつつ、nikeを後にしました。
帰りの強風のハンパなさに、もー笑うしかなかった。
この日は、着物で行きましたがな。
強風過ぎて、追いはぎに近い状態だったとかな;


今回は、今月21日までやっておりますので、
みなさん是非、見るがいいよ!見たらばいいよ!
本当にステキだよ。圧巻です。





Tooru.Nogawa.展
Alice -虚構の肖像-

2009年2月8日(日)〜2月21日(土)
OPEN 12:00pm〜7:00pm 最終日5:00pm
15日(日)休廊

Gallery nike
〒104-0061
東京都中央区銀座8-18-3 銀座永井ビル2F
TEL/FAX : 03-3543-6040
http://geiriki.com/ba/detail.cgi?id=10000893