おじーちゃん!ちゃんと薬飲んでちょーだい!

ずっと行けなかった病院へ行って、
久々に薬をもらって、規則正しく(多分)服用している。
もーあり得ないくらい眠いけど、精神状態はもの凄く安定している。


病院へ行こうと思うと、それだけで気分が憂鬱になり、
友達が代理で取りに行ってくれると申し出てはくれるのだけれど、
その病院は狭いのに、モーレツに混んでるから、
普通にお仕事してる人には、とてもじゃないけどムリっす。




この前、あまりの天気の良さに、溶けそうになり、
2ケ月ぶりくらいに病院へ行った。
電話診療は受けてはいたんだけれど、薬は通院しないともらえない。
で、久しぶりにいつもの薬を服用したと言う訳だ。
もー眠い!人として終わってしまった程に眠い。
オールモスト廃人じゃん!でも廃人ぽくても、イイじゃん!
みんな頑張って働いているんだから、
ワタシみたいな人がいてこそ、宇宙的にバランスが取れてるんじゃん!



と、持論を心の中でブチまけてたら、あら不思議。
薬にも慣れて来て、眠気が徐々に治まってきたよ。
無気力で、お湯を独りで湧かすコトすら出来なかったワタシが、
キッチンに立って、お湯を沸かしてる!
食パンを焼くコトも出来なかったワタシが、
パンを焼いてるじゃん!(ホームベーカリーではない)
こりは....す、凄い!!!ビバ!薬!!!
やっぱり薬が必要な人は、飲まなきゃイカンな。
まぁ、そんなコタ〜わかってるんだけどさ。
どーしても薬とは、疎遠になる。
サプリとは仲良しなんだけどな。





それにしても、近所の空がキレイで、
神様ありがとうって気持ちになった。
そんなワタシは、無宗教