イベントで微睡む幸せ。

ヴァンパイア・サロンイベント
†Children of The Night† - Vol.0.95-【月光標本室】
へ行って参りやした。



睡眠薬を盛られたのか、ものすんげー眠くて、
意識を失っておりましたが、絶対行きたかったので、
半寝で行ってきたよ。
薬局に寄って、エスタロンモカ購入→もちろんその場で飲み干す。
お金ないから、ブロードウェイはスルーの方向で。
ドレスコードが気になって、赤いズラと、
水玉(ドットではない)なミニワンピで、
足全開で参りました。



会場に着くと、まだそんなにお客さんいなくて、
各ブースをゆっくり見るコトが出来ましたぞ。
どのブースも素敵で、鐘をザクザク持ってたら買い占めだったなぁ。
で、しぶさんブースmassaging capsuleへGO!
ずっと欲しかったアームカバーを購入。
購入と言っても現金持ってないので、ツケで売って!みたいな...
やっぱりアームカバーは人気あるねー!
お客さんが続々とやってくる。




生成り人気が高いけど、黒を試着してるお客さんを見てると、
黒も欲しい!だったら、両方買いなさいよ!
唯一のアンティーク着物の袖がありえないくらい短いので、
その着物を着る時に、合わせるんだー!
試着して、大喜び過ぎなワタシ。



そして、何と何と!
トルソーが着てた新作のアオザイ風なトップス、
絶対似合わないだろうなって思ってたんだけど、
しぶさんが似合うよ!と言うので試着させて頂き、購入を決意。
黒って全然着ないから、筈恥ずかしいけど、
手元に届くのが、楽しみでやんす。



他の方のブースと、お店の雰囲気。
馬の方とか、ライオンさんもいたよ。
馬は、青い魚をくわえておったよ。





イベントが始まったから見に行こうとしたら、
凄い階段から何から凄い人で、全然見れなかったので、
音だけを楽しんでおりました。気持ちよかったよ〜
しかし空きっ腹にモスコミュール(しかも薄め)飲んだら、
1杯ですっかり酔っぱらいになってしまい、
しぶさんブースで、ニコニコ半寝でよゐこですた。



とにかく、まったりさせて頂き、
ほんと〜に楽しかったですので、行けて良かったー!
美女率も高かったのだ。かわいかった〜!