ワタシの馬は、ヨイ馬です。

念願のhttp://www.ikea.com/jp/ja/に行った。
子供の頃から、部屋のレイアウトを考えるのが大好きだったので、
この手の大型店は、本当にゴチソウなのだ。
とにかく広いね。カフェもあるね。




ああ、こんな部屋がワタシの理想!



ああ、こんな隠れ家的な秘密基地が欲しい!



まるで多摩美卒業展みたいなオブジェな明かりシリーズ。



でも結局、ワタシが購入したのは折りたたみ式のランドリーボックス×2と、
紙製の収納ケースと、オブジェに使うなんかと、タコの洗濯物干すやつ。
そして子供が乗って遊ぶ馬。計3.500円也。
実は全然、金がなかったのだ。
そしてIKEAは予想より、俄然高かった!
ファブリック類は充実していて、安かったけれど、
後は、ぶっちゃっけ高いじゃんかーーーーーーーーーーー!!!







でもカフェはおいしかった。
超まったり出来るし、気が利いている。
ココナッツ風味のアイス、旨かった〜!
カートを押すには若干狭い通路の改善を要求いたします。
そしてセミダブルのベッドシーツのセットを増やしてくれ。
で、ずっと荷物を肩から下げてたから、筋肉痛。
日記を書くパワーは、残っておらんかった。



この馬は最後の1コで、死守せねば!
と言う感情で、目がギラギラしてたかも。
我が家の茶色いソファーと、ばっちりマッチングする素晴らしさ。
これは、いい買い物をしたな。
次は、収納系を購入したい。
とにかくIKEAは、1日遊べる場所であった。
カップル率高し。






お腹が減って死にそうだったので、久しぶりにハングリータイガーへ。
テーブル担当のお兄さんが、無駄にイケメンで、
ジャニーズでも上位に入るんじゃね?ってくらいカックイかった。
そして、もーサイコーです!
やっぱりハングリータイガーは、最高においしいっす!
胃の調子が悪くて、あんまり食べれなかったワタシがこの直後、
胃のムカムカ治ったよ。恐るべし、ハングリータイガー
ゴチソウサマデシタ。


お腹いっぱいになって、場所移動。
占いしたんだけど、急にナルコ状態に陥って、
一生懸命、喋ろうとするんだけれど、ろれつ回らず。
何言ってるかわかる?って聞いたら、「わからない」と言われた;
トイレに立てば、フラフラで、ただの酔っぱらいにしか見えないし、
占い結果を書いたシートを翌日見たら、速記みたいな文字で、
何書いてあるか解読出来なかった。(占い直しました)
きっと小人が、睡眠薬を盛ったんだよ。



帰宅後、ソファーベッドで死人のように眠った。
でも、すんごーーーーーく楽しかったのだ。