水たまりに、コラージュが止まらない。


店長に自分撮り写真を見せたら、撮り方で変わるもんだな〜
と、まじまじと見られ、感心...いえ、これ誰?みたいな反応をされた輩です。
店長!オレだよ!オレ!いえ、わたくしでございます。
女優ライトは持ってないけど、裸電球に顔面を晒すだけで、

お顔の悩みは、飛ぶんじゃー!!!




映画アジアンタム・ブルーの、主人公が、
水たまりに映った景色しか撮らない売れない写真家と言う設定。
すごーーーーーーくわかる。
私も雨が好き。でも本当は、雨上がりの方が好きなんだけどさ。
水たまりを、よく撮るよ。


これは、水たまりと白線のコントラストがキレイだったから、
ささっと撮ってみた。




天候がコロコロ変わるので、ちょっと調子悪い。
でも芸術パワー爆発で、(自分なりの)コラージュが止まらない。
名刺も作った。昨日は和紙を、あれこれ購入した。
でもその前に、金がない。
ヤフオクに色々出品したいのに、何故かヤフオク写真を撮る気力はない。
説明文も、めんどくさいなー
ハマル時は、凄く燃えるのにね。


てきとーな性格だなぁ。


でもその