腸閉塞って痛いわよ!癖になるので注意しろ!

朝起きたら、胃とか腸が痛い。
風邪か?とも思ったけど、それにしては痛い…かなり。
でもずっと前から友達との約束があったので、
まぁ何とかなるだろうと出かけたワタシがバカだった(ノ_・。)
久しぶりの再会に話がはずむはずが、痛みが酷く、
駅長室で休むも、痛みは増すばかり。
結局、救急車で運ばれた…。




結果は軽い腸閉塞だった。
胃がパンパンだったから、鼻から管通して内容物を吸引。


お鼻からチューブ入れますね〜!に、何故かツボって爆笑は無限大。
だって鼻からチューブって響きが、既に間抜けじゃん!
医者から、爆笑されたのは初めてだわ〜って言われたけど、
ワタシにとっては、お笑いのみなさんがやるやつに、限りなく近い!
いや、むしろ同じようなもんだよ。
笑い過ぎて、別の痛みが加わったのは言うまでもない。




幸い入院しなくて済んだのが、不幸中の幸いだね。
ばっちりメイクで、鼻からチューブ。
やっぱり、笑えるよね。
痛みは引いたものの、まだムカムカなので、
ごはんは、ホットミルク。
あぁ、腹減ったなぁ〜