せっかく辿り着いた石を、無情にも川に戻すヤツは死刑。


キンキンに冷やしたミネラルウォーターが超うます!
これで、腸を刺激するのだ。
そしてパフュームのファンだからと言うコトはないけれど、
最近、PINOをよく食べる。
あぁ、おいしーっす。


そしてヨガの呼吸法に、腹筋。
更に直接、腹(腸のあたり)を押しまくって、
腸に喝を入れておるのだ。





どっかで恐竜博がやってるよなぁ〜
行きたいなぁ。でも遠いし、めんどくさいなぁ。
でも恐竜が大好きなんだよなぁ。
この珊瑚、恐竜っぽくて、お気に入り。
あれ?珊瑚じゃないか?ただの石?まぁ、なんでもイイか。
角度によっては、笑ってるようにも見えて、
本当に魅惑な石なのだ。





石と言えば、映画koinomon.com is expired恋の門が大好き。
酒井若菜が大好き!顔が好き。
そんなに細くない足(ふくらはぎ)が好き。声も好き。
松田龍平も、イカスよなぁ。
あの、さっぱりしてるのに、濃いキャラがイイ。
松田龍平と、加瀬亮も最高だなぁ。



あれ?石のコトを書いてたのに、なんかズレた。
うちには他にも、ワタシが集めて育てた石がある。
ジュワジュワって波動を出してくれる、とってもお利口な石。
石を拾って来てはいけないとは言うけれど、
石が好きなんだから、仕方ないじゃんね。


石が好きぃ〜!
恋の門の、このシーン、本気笑えるよね。