赤の紅に、色々なMノが染まって行くのであった。

背中に鉄板を入れられたような朝。
気分は沈み切って、地球の反対側に届きそうだった。
そんな時にドライブのお誘い。恋人みたいじゃん。
あぁ、ありがたいっす。




気分を盛り上げる為に赤いズラで、出かける。
行き先は、赤煉瓦。
赤煉瓦は、赤レンガと表記した方が、分かりやすいのか?
ジュールくんの動きを観察しているだけで、幸せ。
ほわほわする。
キレイなおねいさんが好きなジュールくんは、おねいさんの顔を覗き込みに
何回も回り込み行動を行う。
キレイじゃないおねいさんは、興味ないらしい。




赤いズラのワタシを最初はシカトしていたジュールくんも、
だんだん理解出来たのか、ワタシにも笑顔を見せてくれる。
きゃわわわいいいいいいいいいいいいいいい!!!
そして、何故かあり得ないくらい水を飲む。
水を飲んだ後に、ぷはぁ〜って毎回言うから、
風呂上がりの、お父さんかよ!って思った。



赤レンガは赤い。
近くの景色は、どんよりしていて、これまたグっときた。
って、いちいち、色変えちゃってるけどさ。
行ったコトない方は、画像でお楽しみ下さい。





ガマンできなくて、これ買ってしまいました。
バッグとかにつける、特にコレと言ったモノも入らない
ムダに、ふわふわしているモノです。