AVって言っても、あれですよ。


オーラルヴァンパイアを見に行った。
すごーーーーーーい久しぶり。
しかも高円寺なんて、AVとはミスマッチ?


夕方の道路が混んでいて、車は進まず、
約束の時間には完全に間に合わなかったけれど、
AVには、ちゃんと間に合ってよかったのす。




『毒電波集会其ノ伍〜帝都鬼籍篇』
って言うイベントで、狭いライブハウスには人いっぱい。
ライブ見る前から酸欠だし、自分着物だし、
帯を崩さないでくれ。



ちょうどマシリトって人達がやっていて、
なんかカッコよかった。
ソウルが全面に出ている感じな音の人。
ここで音が凄く好み。凄く好き。
増々酸欠になる。



オーラルヴァンパイアは短かったけれど、
外音のバランス最高で、とても有り難い。
変なハイは耳に触れず、低音が気持ちいい。

ゾっちゃんの声が気持ちよく伸びていて、わくわく。
レイブマンが凄い勢いで、頭落としてた。(マスクだけど)
新しい曲をメインにやってるみたいなんだけど、
ビーツが効いてるから、自然に身体が動くのだ。



この後、AVはオーストラリア・ツアーへ。
みんな行こう。ワタシも小人になって、
レイブマンの荷物に紛れ込んで行くよ。


ライブ終わってから、レイブマンを発見したので、
プロレスラーに触る客のように、触りまくっておいた。
ゾっちゃんには、いつだってオーラル・リングをしてるんだぜ!
なアピールをしておいた。(これ大事)
オーストラリア・ツアーまで時間がないって言ってたけれど、
本当に時間がないけど、がんばってね、
写真撮っていいみたいだったんだけど、
知らなかったので、画像がなんにもないっす。


あ、アーバンギャルドも見れました。
かわいかったし、面白かった。
でも出音が最悪で、唄があんまり聴こえなかったのが残念。





その後の飲みは、初対面の人たち満載で、
移植度は?とか、男の子なの?女の子なの?
って会話が普通に行われているちょっと妙な席だった。
まぁ、あんまり普通な感じの人達の集いではなかったね。
楽しくてさ、高円寺の夜が耽るのは早かった。


Aural Vampire Official Site