蜘蛛と戯れて、びしょぬれになるのもヨシ。

この蜘蛛見たい!
水をシューシュー吹き出しながら、歩くんだって!


倉庫街から新港ふ頭までを、練り練り練り歩き予定。
でも時速何キロで歩くかわかんないから、
結局、どこへ行ったら確実に見れるんだろう?



もっと早い時間に知ってれば、今日行ったのにな。
でもY150なんたら〜金かけ過ぎだよなぁ。
横浜の財政は、比較的潤っているみたいだけど、
他に金回しなさいよ!
福祉とか、老齢なんたらとかにさ。




まぁ、ハマっ子は祭り好きだからなぁ。
ご多分に漏れず、祭り好きな輩です。


http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/kanagawa/news/20090411-OYT8T00120.htm



Y150=港が開港してから、150年経った!
目出たいから、何か色々やろう!って、
横浜市が、やたらと力を入れてる事業とか、イベントとか。