浴衣でカラコロ。


浴衣買ったぜ!大人っぽい、ザ!浴衣!

でもお店のPC故障でカード処理出来ず、まだ手元にないっす。
言い換えると、あずけてあるだけ・・・


しかも画像撮るの、わーすーれーたー!
早く浴衣で、茶しようぜ。
浴衣!浴衣!浴衣!

来年は、お誂えの浴衣で、闊歩するぞ!
浴衣は要らないやと思っていたのに、
見ているうちに、俄然テンションあがってるし。
女子だねぇ〜






この浴衣は、ちょっと子供っぽかったので、
sawaraっちにあげちゃったヤツ。



今年は、何回浴衣着るのかね?
バンバン着るぞ!
下駄をカランコロン鳴らしてくぜ!





そー言えば、髪の毛がありえないスピードで伸びてます。
誰かの呪い?ってほどに、伸びが早くて、
この前まで、ショートカットだった自分は、
もーいないっす。
せっかくショート似合うって褒められたのに:

本気に誰かの呪いかも・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ