仮面を脱げない苦しさと、仮面でいる気楽さの狭間。


仮面の人の、お誕生日サプライズ・パーティー
参加して来たんだけど、
肝心のサプライズな場面を見逃してしまったけど、
超楽しかったっす。


そして料理がオイシー!
すげー喰ったよ、ゴチソウさまでした。
おやつに柏餅もあったんだ。
今年は柏餅喰えないと思ってたから感動!
すげ〜うまうますだった。




本日の主役の仮面の人に加えて、
仮面の人が途中で増殖。





仮面の人は、みんなに祝福され、
プレゼントを、もっさり貰っていた。
ワタシは、我が家に受け継がれたカネゴンをあげた。
ついでに自分の音源もあげた。(ちょっとした迷惑行為→いえ、好意)

仮面の人のご活躍を心より、応援しております。
しかし、ずっと仮面は辛いと思われるのだが・・・
本人が呼吸出来ていたのかは、今となっては不明。



ズラ2人組。
この後、このズラの人に超迷惑かけられて、
いささかご立腹な月曜日だけど、
ムカツクほどにかわいいから、余計にムカツク!キっ!!!
たっぷりと、叱り付けておいた。


しかし、マン喫ってやっぱりオアシスだ。
今度ゆっくりしに来よっと。

つまり、終電逃した。





追記の注意事項。


マスクの人は、顔認識されない。


注意が必要。