葉山でオーガニック、コストコで消費。


妙な天気が続いているせいか、
月がぼけぼけしいですな。



最近、緑が足りない!!!
ってコトで、自然溢れる葉山でお茶。
新しく出来たと言うカフェへ。
玄米とビーフンの、オーガニックなランチに、
何とか番茶(だっけ?)とにかく、身体に優しいモノをペロリっす。



狭い店内からは、ミニ日本庭園っぽいロケーション。
これからの季節は、虫除け対策が必要だ。



近所には、こんな昔な風景が。
ここら辺は、やっぱり落ち着くなぁ。
ここら辺って、何処ら辺よ?って、葉山なんすよ。
葉山はいいよぉ〜・・・車ないと、キツイけど。







ドライブついでに、コストコ
超久しぶりのコストコは、やっぱり激安で、
パンとミニトマトと、オリーブオイルを購入。
オリーブオイルは、2リットル×2で、2,400円!
友達とわけわけが、コストコの利用法。


ミネラルウォーターの激安さに、
ちょっとした目眩が。



明日から、パンとミニトマトを消費しなくちゃな。
次は、水と抱き枕でも購入しよう。