経過した時間は、埋まるんだし。


ずっと連絡を絶っていた友達から、
朝の4時に電話があった。
寝てた?→起きてたよ。


ジョギング途中にもらった電話が、
超久々の再会になるなんて、思ってもみなかった。
あ、ジョギングしてたのは友達でやんす。
ワタシは、ボーっとネットしてた。



リンクするって、こー言うコトなのかも。
友達は1晩泊まって、帰って行った。
もー2度と会えないかも知れないけれど、
それはそれで、いいんだと思うのでありんす。





今日は肉をしこたま食べてきた。
イイ肉って、やっぱり違うのな。
葉山牛、松坂牛、栃木和牛にまみれちゃったよ〜
食べ過ぎて、幸せ。


その後に、ちょっとイイコトに繋がりそうなコトもあって、
繋がっちゃえよ!って感じで、小躍り。