伝説のラッパーも、きっとアッキーナを好きなハズ!

雲行きが微妙な中、(結局、嵐にはならなかったよ)
A.V(オーラルヴァンパイア)を見に行ってきますた。



asia行く途中に遭遇した、クイズ!ヘキサゴンアッキーナ号!

超かわゆすなトゥクトゥクに、ギャラリー釘付け。
あ、本人はいなかったよ。
いたら、ものすんごい騒ぎになるもんな。



これに出てる、トゥクトゥク



まだ時間があるよーと思って、途中の雑貨屋で買い物。
ゆるいカゴバッグを購入し、ご満悦のままasiaへ。
そしたら、既に始まってるじゃーん!
なんでタイム・スケジュールより早くやるんだよーヽ(`Д´)ノウワァァァン
10分は押す!と思ってたのに、asiaは押さないらしい。



でも1曲目の最初に駆け込んだ感じ。
出音は小さめだけど、分離良かったな。
オニューのコンタクトで、視界バッチリで堪能しまくりまくり。
レイブマンが、いつもよりイイ男だった。
そして、ノリノリだったから、手ぶれた。



ゾッちゃんの「レイブマンきも〜い!」とか好き。
毎度のコトながら、ゾっちゃんの完璧ぺきなヴィジュアルと、
マイクのりバッチシな、声が好き。
跳躍力ないから、あんまりジャンプできないってトコも好き。



レイブマンが持ってた、シーパラの半券を貰っちゃった!
わーい!ありがとー!
zettaクンに、A.Vのポスター(サイン入り!)を、
貰っちゃったー!わーい!ありがとー!
また、遊びに行くぞー


オーラルヴァンパイア


カレー・ブースが出てたので、食べようとしたら、
ご飯炊いてます!だったので、食べれなかったよ。
ロイホのカレー・フェアがワタシを呼んでいるるる・・・!
その後、居酒屋で飲んで酔っぱらって、褒められて、
食べ過ぎて、寝てないし、眠いんだけど・・・



今、朝だよなぁー
ねもーい・・・(´д⊂)‥ハゥ

・・・ねよっと。