ハレルヤ、ハレルヤ。


キリストン・カフェの周年パーティーがあったので、
先週遊びに行ってきやした。
その後、何故か体調を崩し、寝込んでたら、
こんなに日にちが経っちゃったよ。


オーラル・ヴァンパイアのライブには、何とか間に合ったものの、
食べ放題の肝心の食べ物が既になく、
1,500円の入場料は、一律1,000円になっていた。
空きっ腹で行った自分を呪うコトになる。




とにかく、もの凄い人達がひしめき合っていて、
広いスペースを誇るキリストンは、人でいっぱい。
ウェディング・ショーなんかもあって、もの凄い盛り上がりを見せてた。
ハロウィン並みに仮装した人達で、ドレスアップ・コンテストも
盛り上がっていたし、見てるだけで楽しいっす。
デジカメ忘れたのが、残念。



ワタシは夏着物に、ズラにカクテルハットで出向いたけれど、
仮装な人達の間では、普段着の方が逆に目立つな。