鍋より浴衣?いえ、浴衣で鍋でしょう。


お誕生会続きな夏です。
8月生まれの人が、多いなぁ。


レイブマンに続き、ゾっちゃんのお誕生会に、
お招き頂きました。わーい!
何で誘われるのか分からないけど、ありがたき幸せ。







恵比寿のもつ鍋 博多めし・もつ道にて。
外出先でコンタクト(ソフト)がポロリのハプニング。
何とかコンタクトを装着し直し、会場に着くと、
既に盛り上がりまくりまくってた。


わーお誕生会って、楽しいなぁ。


みんながプレゼント渡すシーンとか、ハピバス唄うシーンとか、
大人でもこの瞬間は、何だかかわいいのである。
この日は、浴衣大歓迎っぽい日だった。





テーブルには、お鍋が3つ乗っていて、
豆乳、塩、チゲと、どれも食欲をそそる。
体調不ゆえ、直前まで油NO!だったのに、キャベ2のパワーか?
これがまた、なんの支障もなく胃に放り込まれて行く。
それぞれにヘルシーな鍋ではあったけれど、
この回復っぷりは、ちょっと偉い!濱の女は違うなぁ。



ザ、ヘルシーもつ鍋!(塩味)




はしゃぎ、戯れる浴衣女子。
みんな浴衣の着こなしがとってもオサレで、本気に目の保養。
浴衣姿だけで、ごはん3杯はいけるよ。





何故か、姉さんショット風味。まぁ、ねえさんなんだけど。
と言うより、むしろお母さ・・・(中略)
堅気じゃない空気だけど、願いを込めてきっと堅気。







最近、親子プレイを楽しんでいる男子と、
酔っぱらって、ヤングにちょっかいを出す図をやってみる。
台詞は「やだぁああ〜もぉおおおおおお!」とかだな。
酔っぱらって、キス魔になる人とか、脱いじゃう人って、
幸せそうだなーと、いつも思う。







黒い浴衣に黒いマスクって、イカスね。


浴衣を見直そう、制作委員会の会長っぽい。(うそ)
知らない人が見たらただの不審者だよ。
ドレスコードじゃないのに、すっかり浴衣祭りですなぁ。
こんなマスクの人もいる。
マスクは、マストアイテムなんだね。





オーラル・ヴァンパイア、2009年浴衣祭り。


そんなショットに、一斉にカメラが向けれれたのは言うまでもない。
この2ショで、ビールのCMやってほしいな。





オーラル・ヴァンパイアのメールマガジンに登録してない人は、
さっそく登録して、DJ RAVEMANの
Darkwave saferのスペシャルsircamrimixをもらっちゃおう!


Aural Vampire Official Site



そんなわけで、すっかり回復した夜。
ありがとうございました。
ズラに浴衣は、今後も続く。