治療と言う名の、拷問みたいな修行。

3回目の腸閉塞につき、入院になりもすた。
またまた鼻からチューブで、胃の内容物を抜いてやす。


痛みは治まったので、ベッド数は足りてるのか?とか、心配になる。
入院しないで平気って言ったんだけど、
腸内から血液中に細菌が回る可能性があるとかで、
キュートな女医さんにお願いされたので、承諾して、入院。



昨日の夜食べた、松坂牛のコロッケが、
チューブを伝わり、無情にも排泄される。
先生と看護師さんが、同時に「勿体ない!」と叫んでたよ。
何となく、気持ちは分かる。(笑)





今、主治医のなかなかカッコイイ先生から、
午後に、腸までチューブを通して、
腸に溜まった水分やガスを抜きますよ宣告が!!!
今、鼻に通してるチューブより極太のヤツで。
その後はまたもや、完全絶食(水も絶つヤツ)で数日過ごす予定。

ちょっとした、ヨガの修行っぽい。


腸をグリグリするのって、どんな感じだろう?
追って、感想を書きたい所存です。