予防の大切さを痛感、3度目の腸閉塞。

いよいよ退院しやす。

今回は治療に伴う痛みが、尋常じゃない!の1歩手前だったので、
たった1週間の入院とは、とても思えない。

絶叫するワタシを見て、
モンピチまで食欲がなくなってたもんな。




これからは身体に良いモノを、少しずつ小分けに摂取するコトを近います。
地獄の治療も、入院費10マンも、ダメージ無限大だもん。





昨日、弟が駆け込みで、見舞ってくれたのだが、
暫く見ないうちに、肉体改造計画が遂行されておったようで、
厚い胸板に、たくましい上腕二等筋!
おお〜わが弟ながら、ハラショーである。
もやしっ子代表みたいな、ひょろひょろボディが、
ここまで変わるのか〜すげーよ!

顔も含めて好みなので、さっそく2ショ。
みなさん、これが44才と、今年43才になる姉弟ですよ。