気怠い快気祝いは、銀座でまったりと。

ありがたいコトに、快気祝いの会を開いてもらったのだ。



会の前に、ギャラリーnikeにちらりと立ち寄る。
既に幻想妖響に於ける、オープニング・パーティーは始まっており、
酸素少ないよ!ってほどに、みなさん集まっておられた。




慌てて撮ったら、残念な画像になっちゃって残念。
本当は目眩がするほど、綺麗。





a-doさんに散々ダメ出しをされて悔しいので、リベンジじゃっ!
いえ、見下されるのが好きなんです。
nikeには改めて来やす!と言うコトで、
挨拶もそこそこに、快気祝い会場へと向かう。










食事制限はないんだけれど、ドカ喰い禁止なので、
胃に優しいお店を、選んでくれていた。



それぞれに好みのお粥を注文。
春巻き、小龍包、大根餅・・・食後のデザートも忘れてはいない。
大根餅はすごく美味しくて、再オーダー。
食べ過ぎた・・・・かもな。



かわいい花束もらっちゃって、ウルってきた。
忙しい中、わざわざ快気祝いの会をしてくれるなんて、
つくづく恵まれている自分。
現世でのカルマも、軽くなるワケだな。





お腹もいっぱいになったので、移動。
どーせならnikeに戻ろうと言うコトになり、再びnikeへ。
まだパーティーは続いているー
調子に乗って、お酒とか飲んじゃう。
別に飲んでもかまわないんだけど、
ワインとサンザシ酒をCCレモンで割ったら、
これが美味しくてさ、いつの間にか酔っぱらいになっていた。






ラグランシノワ・ワンピースに身を纏ったS女史のスタイリングを、
デザイナーである、しぶさんが直していたので、
ワタシもこっそり乱入して、スタッフのふりとかしてみる。
なかなか、それっぽく見えて大満足。





これのショート丈、ラグランシノワトップスを持っているので、
ちゃんと着こなせるように、なりたいっす。
黒とか全然着ないから、ドキドキしちゃうんだよね。










作品をじーーーーーーーーーーーーーっくり見たい!
が終電の時間は刻々と迫ってきちゃうので、
これまた日を改めて、nikeに参上しやす。
9月5日(土)までやっているので、興味のある人はnikeに行こう。
生で見たら、ゾワってくるよ。




展力/トップ


http://capsule.oc-x.jp/store/