改めまして、幻想妖響に触れる。


再び、ギャラリーnikeへ、
a-doさんの幻想妖響を見に行ってきました。

今回は、ゆっくり見れて、
幸せ独り締めみたいな気分で、拝見出来ました。




この眼差し、ヤバイです。


目がね、追ってくるの。
椅子に座ってる女性像なのに、水面に浮いているようにも見える。
空に居るのか、水面に浮かんでいるのか、
それとも多次元から、こちらを見ているのか、



よくわからないけれど、とにかくすばらしい。
そして、このコントラストが大好き。





図々しくも、a-doさんにシャッター押してもらう。
2ショも撮ったよー!
ワタシのおでこにライトが当たって、ピカピカだね。





みんな、是非遊びに行ってみてね。








gallry nike 企画個展

Tooru.Nogawa.展
幻想妖響

2009年8月23日(日)〜9月5日(土)
OPEN 12:00pm〜7:00pm 最終日5:00pm 8月30日(日)休廊

gallery nike
東京都中央区銀座8−18−3 銀座永井ビル2F
TEL/FAX : 03-3543-6040

アクセス及びギャラリー詳細
http://geiriki.com/ba/detail.cgi?id=10000893

DM及び展示詳細
http://blogs.yahoo.co.jp/eden_gallery/29898516.html