渋谷って、何故か落ち着く不思議。

何故か、渋谷が落ち着くスポットであります。
小学生の時から、渋谷で遊んでたからか?(ハマッコだけど)


club asiaに、オーラルヴァンパイアを見に行ってきたよ。
以下、コピペですみませぬ。


# 『 EARTHBOUND 09 』
・オーラルヴァンパイア 〔http://auralvampire.com/
・COSMO-SHIKI 〔http://cosmo-shiki.jugem.jp/
・GUMGIMMIC 〔http://www.myspace.com/gumgimmic
・WOOHOO 〔http://www.woohoo.jp/
MOSH IT UP 〔http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mosh_it_up
・先富schweitz 〔http://www.myspace.com/xianfu


DJ
・SAEKICKS[MICROSURF/sai-zen]
・KATSUYAKATSUYA/ otsuka [inSECT]
・KLOUD SURF (Norihito Ogawa & Naoki Yasuda)
・DJ Takao  and more



この日は特に外音がよくって、ご機嫌っす。
レイブマンのしつこさと、ゾっちゃんの絡みは相変わらずだけど、
前回のasiaよりも、良かったなー


暗闇での携帯撮影に弱い携帯で撮影したので、
色を加工しやした。
サービス・ショットだぞ!





zettaがスタンプたまって、イカス色紙をもらっていたので、
ワタシもスタンプ熱が湧いてきた。
それとTシャツが欲しーい!


ライブ前にブルー何たらってカクテル飲んでたんだけど、
もー1杯飲むかと思い立って、お子様カクテル代表、
ピナコラーダを注文したら、ありえないくらい濃くって速攻酔った。
今まで飲んできたピナコラーダの中で、確実に1ばん濃い。
ザルみたいな顔だから、もしやサービス?


更にろれつが回らなくなって、

「お香かひたぅわぁ〜い、買いにひってもいい?」

みたいな言語になっていた。
息子ほど歳の離れたzettaに、本気で心配される。
なんか、いつも心配されているような気がする。
老人を労る気持ちは、ありがたい。









asiaの前に、ながもちやで帯を物色。
訪問着を委託したいって相談してた。
つける値段は、お客さんそれぞれだから、やたらと高いのもある。
ワタシは売りたいから、優しい値段にしよっと。
委託に行っても、つい買っちゃうんだよね。

つい変な帯見つけちゃって、今悩み中。
だって、椿とトンボの組み合わせだよ!
季節感が全然ない帯って、無責任だなぁ。