やっぱり面白い結果が出ちゃうんだな。

友達のところで見かけたから、やってみた。
なかなか面白い。


『さんこの恋愛証明書』









恋愛初期(出会い〜付き合い始め)


★★★★★ いろいろな男性が、それぞれかっこよく見える惚れっぽいタイプ。
エンジンのかかりは早く「恋愛体質」と言える。
基本は受身だがやろうと思えば積極的にいけると思われる。




恋愛中期 (付き合い始め〜半年)


★★★★★ とにかく無邪気に恋愛する時期。
このころは、素直でとにかくかわいい。愛し愛されることに疑いをもたない。
永遠にこの時間が続くと感じる。




恋愛後期(それ以降)


★★★★★ 彼氏の気持ちが少し離れたように感じ怖くはなるが、
依然、好きな気持ちは保たれている。
長く付き合うごとに絆を感じるほうであり、どちらかといえば一途なほう。






【アドバイス

◆ 相手が強気に振舞っているように見えても、
いつも心に余裕があるのはあなたのほう、という展開が多そうです。
嫉妬される立場になりやすいので、まずは相手に自信をつけてあげましょう。




◆ 思うがまま、感じるがまま、を大事にしています。
それは恋愛にはとてもいいことですが、人によっては「考えていない」
とイラっとくる人もいそうです。
感じること、考えること、両輪を意識しましょう。




◆ 男性と仲良くなりやすい反面、男性の気持ちを引き込んでは、
傷つける立場
に立たされることも多いかもしれません。
仕方がないのでバッサリ斬りながらも気に病むのをやめましょう。








ついでに、その友達との相性診断もやってみた。

○○との相性診断




親子ほど歳が離れているだけに、かなり笑える結果が出た。
暇な人は、ワタシとの相性診断やってみてー!
で、ここにレスか、メッセでひっそりと。