この時期は、何だってオセンチであろう。


友達の日記を見ていて、ふと思ったんだけど、



「恋愛」って2文字。


おにぎりと、海苔の関係っぽい。
恋は、あのフィルムで隔離されたごはんと海苔。
恋愛は、そのフィルムが無事外され、海苔付きおにぎりになった時。


病院の待合室で、急に思った。











今、日本平に恋してるっぽい気分。
冬になると思い出す、SPAC。





いつの間にか終わってた、Y150
あまりの存在感のなさに、夢だったのか?とも思う。
淡い恋のようでもある。
新しい市長も問題山積で、頭痛いだろうな。






色々あった夏も過ぎて、近くにいたからこそ感じられていた
安心感みたいなモノが、気付けば、消失している。
秋を、やり過ごせても、冬が寂しい。
毎日、数回出る寂しいホロリ涙は、
いつ解消されるんだろう。




さて、眼科行って来ます。