青空の下で、ハシャグ大人たち。

今から箱根に行きませんか?と言われたら、
そりゃー迷うコトなく行く。
嵐の中のドライブも大好きだけど、
笑っちゃうくらいな晴天の中のドライブは最高!





ケーブルカーで十国峠に向う。
運転士さんが、超かわいいおねーさんってトコも、
ハズせないポイント。
ふかふかの土を踏みしめながら、おいしい空気でパワー充電。
青過ぎる空に、生きてて良かったと思う瞬間。







眩し過ぎて、ブサイクな顔になり、強い風に髪の毛乱れまくり。



なんかもー十国峠が、自分の物のように思えて来る。
ほぼ絶食に近い状態だけど、パワー持て余してる人みたいに、
思いっきりはしゃいで、自由を手に入れたっぽい。
なんすんと2人、まるで恋人のような時間を過ごす。
もしかしたら、付き合ってるんじゃ・・・?とも思える。




ちょっとした、廃墟風味も味わえる。
みんなの為に、鐘を鳴らしてキタよ。





オラッチェに立ち寄り、
ヤギの目のマイナス具合を確かめる。
触りまくっても、これと言った反応がないのが好き。
羊とブタと、ポニーとアヒルなんかもいるよ。
ここのソフトクリームは、凄くコクがあって極楽に行けるほどのおいしさ。
週1〜2回で食べれたら、もっと幸せ。





夕暮れ時のオラッチェは、ノスタルジック全開で、
何時間でも居れそうな感じ。
幸せが凝縮されたような1日は、あっと言う間だったけど、
確実にカルマが落ちたのか、心も身体も軽くなりもすた。





みんなー!

ワタシだけ、こんなに幸せで

ゴメンねーーーーーーーーー!!!





今日は余韻で、顔にしまりがない。
とてもストイックな食生活を送っている人には、
見えないだろうなー