スキップできない小学生が、増えてるらしいな。


夜中のコンビニって、ちょっと楽しい。
モンピチを道連れに、散歩がてらコンビニへ。
すっかり、涼しいのだ。




帰り道、急に「スキップ」って単語が浮かんだので、
実際にスキップしてみた。
やぁ、何年ぶりのスキップだろう。
モンピチにも、やらせてみた。
モンピチも、出来るには出来るのだが、
はじめの1歩が、何回やっても地団駄っぽくなる。



せーので、2人一緒にスキップすると、
半歩ズレちゃう。
何回やってもズレちゃう。








どーでもイイけど、スゲー間抜けな図だなぁと思った。
だって、大人だし、夜中だし、春でもないし。
そーこーしているうちに、家に着いた。

なんとなく、新しい遊びを考えようと思った。