プラズマ発生装置の影響ではないよね?


長教授(元)の髪型が凄い!と言うか、熱い!!!
亡くなられた軍事評論家、江畑氏の髪型も熱かったが、
この人は、ちょっとスゴ過ぎる!!!



報道特集で、筑波大がプラズマ研究の権威である、
長教授の発表したデータに、改ざんがあったとかで、
懲戒解雇したってのをやっていた。




ふざけんな!筑波大!

プラズマ研究の権威さまを、懲戒解雇すんな!





と怒りに震え、拳を振り上げていた。
しかし、長元教授のヴィジュアルがスゴ過ぎたのだ。



そ・・・それ、カ○ラだよね?



随分、体積があるね。
カットが斬新だね。

地毛だったら、それはそれで凄いよね。

も、もの凄いインパクトと言うか、威力だなぁ。
途中から、髪型の方が気になって仕方なかった。
どーして天才ぽい人って、不思議なヴィジュアルに行き着くの?
行き着くから、天才なの?





自分は天才じゃないから、解らない。



芸術作品みたいな装置に、長元教授のヴィジュアルがかぶる。
不当解雇を訴えている奥様にも、そのヴィジュアルがかぶる。
サブリミナル効果みたいに、その残像がかぶる。


すっかりインプリンティングされちゃった!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
うっかり恋しちゃったら、どーすんだーーー!!!






痛いテレビ


長 照二 博士 不当解雇事件