毎年、仮装した人がギュウギュウになる日だよ。

トリック主催の、ハロウィン・パーティーに行ってきますたよ。
情緒不安定で、参加出来なかった去年の分も、取り戻すぞ!

ゆりかもめ、大好き。
揺れるし、容易く壊れそうだし。
夜景がキレイで妄想してたら、乗り過ごしそうになった。
ゆりかもめは、危険がいっぱい。



有明と言えば、大昔、
こんなに交通が発達していなかった頃、
デビューして間もない、REMを見に来たんだっけ。










着いたら、オーラル・ヴァンパイアが始まってた!
1曲目から見れてよかった〜!
白いドレスを血に染めたゾっちゃんに、バケツの人とか、
謎の声の人のキュキュキュッキュとか、ダンサーさんとか、
いつものオーラルとは、また違った雰囲気で、
いきなり酸欠で大盛り上がりだったよ。


物販ブースに、ナースを発見!
エアブラシで、シュワーっとね。





各ブースを回るのも、楽しみの1つ。
毎度、個性的なショップさんばかり。


ブリちゃんブースには、クレオパトラに扮したブリちゃん
かな〜り神々しいかったっす。
ウアジェト・シルバーのアクセは、大好物なので、
ワタシが50才になったら、蛇モチーフで何か作ってもらうんだ。
そんなワタシは、巳年生まれであります。








頭がデッカイ人とか、ドレスの人とか、
ワサワサいる中で、凄い目立ってたROSEちゃん。
のりをベタベタつけてるトコロ。
乳の谷間は、健在です。
LINDAちゃんブースは混んでいたので、並んでたけど、
酸欠で、途中で離脱。
ほっぺに傷で、がまんがまん。












だんだん、地球防衛軍みたいなノリに。
こんなメンバーで、地球を救えるのか?
地球=テラって読もうね。

白いキレイなおねーさんは、シャンデリア星人。






会場が広くて、ニアミスばっかりでも、
最後には、ちゃんと会えるもんだね。
みんなの凄い仮装で、見ているだけで満腹になれる。
絡んでくれたみんな、ありがとう。
無礼があったとしても、無礼講ってコトでお願いします。





小力も見れて、良かったー!






帰宅後、もの凄く眠い&お腹が減ってて、
ソファーベットに横たわり、柿の種を1口食べては堕ち、
また1口食べては堕ち・・・を、10回ほど繰り返していたと言う。
仮装パーティーの余韻のせいなのか、
単に幼児還りしてるだけなのか、そこらへんは定かではない。


今日も、ほんのり疲労が残ってて心地よいっす。