隠してたけど、実はコラボに弱いんだ。



昨日購入した、スパイダーマンにモーフィング途中の人。
やっぱり、かわいいなぁ。



いつも帯に携帯を挟んでるから、
根付けみたいにブラ〜ンってさせたい。
そもそも、モーフィングって響きだけで、グっとくるもんなぁ。








そして、コラボものがすきーーーーーーーーーーー!!!
を再確認したのである。
すっごい前に、ニンカン・プープでスヌーピーコラボTを見つけて、
大興奮!モンピチのお土産にしたけど、たまに盗んで着てる。
キティが35才と年頃になって、
色んなトコで、コラボものが出てたよね。
キティには興味ないけど、コラボものは、ものすっごいカワイイ!
あやうく買いそうになったけど、グっと堪えた。



また行っちゃうんだろうなぁ。
HTML・・・き、危険だけど行きたいんだもん!
これ、かわいいよね。