毎度、気圧に踊らされております。

眠いよーヽ(`Д´)ノウワァァァン





でも、昨日からの暴風で、興奮して眠れない!すっごい眠いのに。
南風でもアドレナリンが、全開になるけど、北風だろーが、何だろうが、
つまり風が強いと、興奮して眠れないのだ。
気圧に操られている、ヒューマン代表。


毎回、居ても立ってもいられず、外に出たい衝動との闘いになる。
気圧よ、ワタシに眠りを与えてくれたまへ。
ワタシは、寝返りしまくりたいんだ。
これじゃぁ、寝返り部の部長の名が廃る。







これ、ちょっと寒そうな画像だよね。





揺れる電線の動画でも、撮影に行こうかな。
でも雨で、デジカメ壊れたら、イヤだなぁ。