目を閉じたまま、映画が見れる未来は、きっと来る!

最近、映画ばかり見ている。
以前見た作品まで、また見てるから、
映画浸けで、目の疲労はピーク。



でも映画を見る時は、部屋を暗くして見る。
夜中はもちろん真っ暗。
日中は、薄暗い部屋の中で見るのが最高に好きだ。
それじゃー目が悪くなるだろうと突っ込まれそうだけど、
そもそも映画館は、真っ暗だもん。
自宅で見る時だって、そんな気分で見たいよ。



他にも、わさわさ見過ぎてて、思い出せないけど、
思い出せるのだけ、羅列。






・ピアノチューナー・オブ・アースクエイク(クエイ好きなんだよー)

ビッグ・フィッシュ(ファンタジーは苦手だけど号泣した。)

・前田弘二「遊泳禁止区域〜前田弘二作品集2」(最高過ぎる!)

・海猫(伊藤美咲が陽炎みたいでイイ。)

嗤う伊右衛門唐沢寿明の演技が凄い、小雪がきれい。)

・ライアン・ラーキン「路上に咲いたアニメーション」(ほわほわ。)

・黙秘(キャシー・ベイツが熱演。)

・囁く怨霊(絶望的な工場地帯の風景と、ホリコシノリがイイ。)

私の頭の中の消しゴム (意外によかった。)









ハマったと言うより、超好みなのが、
前田弘二監督の「遊泳禁止区域 〜」DVD持っていたい。
熊切和嘉作品が好きな人なら、多分好きだと思う。
あ、妹の手料理とか、そのあたりね。


でもきっと、どこが面白いのかわからんヽ(`Д´)ノ
って人も、多いんだろうな。
映画も音楽も、芸術ってのは、そんなもんだ。



哀しいのは、劇場に出向いたのは、ピアノチューナー・オブ・アースクエイクだけ。
本当は、もっと劇場で見たい。
渋谷あたりをフラフラして、たまたまやってる作品とか、
なんかもー自由に見たい。




http://bd-dvd.sonypictures.jp/bigfish/

http://www.quay-piano.jp/

彩霸王雙色球,六合彩管家婆资料,六合宝典

http://umineko.biglobe.ne.jp/





で、気分転換にコラージュ。







コラージュって、PCでやっても、
紙ベースでやっても、どっちみち切りがない。
これもまた、至福の時間。
独りでずっと、遊んでいられそう。(寂しがりやだけどさ。)