月光標本室は、居心地よすぎて羽根が生える。


Vampire†Salon〜ヴァンパイア・サロンイベント〜
†Children of The Night† - Vol.2.98-【月光標本室】

去年に引き続き「nakano f」に遊びに行ってきたよ。
今回のミッションは3つ。





・massaging capsuleのシノワ・トップスを着こなして行くコト。

・若作りして行かないコト。

・龍月堂さんのAromaをGETするコト。





ネイルを塗って、乾かす間ちょっと寝ようと思ってたら、
何と2時間も寝てしまい(爆裂睡眠)起きたの18時。
イベントは16時から・・・ワハハハ。
急いで電車に飛び乗り、中野へ。
中野ブローウェイへの潜入はグっと堪えて、nakano fへ。





こじんまりした会場なので、人がギュムってる。
階段にディスプレイされた、蝋燭が本当にキレイ。

2階に上がり、massaging capsuleブースへ直行。
普段黒を全く着ないので、黒い服を扱いきれない輩です。

お恥ずかしながらも、デザイナーしぶさんにコーデを披露。



山岳民族みたい!



かわいいと褒めてもらったけど、山岳民族?


そんなつもりはなかったんだけど、鏡を見て納得。
確かに前世は、山岳民族だったんだろうな。
変形パンツに、ヒールがボルトとナットのブーツを合わせ、
ハットを被って、最高に大人っぽかったと思う!


自分を褒めよう強化月間。

これで、ミッション2も完了。





画像が暗いよ〜
新しいデジカメ、欲しいなぁ。
画素は、そんなに要らないっす。










去年出会った香りを求めて、龍月堂さんブースへ。



龍月堂さんのAromaを着けると、深く深呼吸できる。
優しい気持ちになれて、寝る前につけると幸せな気分で眠りに就ける。


新しい香りもあって迷ったあげく、ワタシのところへやって来たのは、
白昼夢と、ええと、ええと・・・
とにかく、必要としている香りをこの手に幸せ過ぎて、
赤い羽根になって、飛んでいっちゃいそうだったのである。





香りを試すのに、赤い羽根に香りを着けるなんて、
センス良過ぎて、ひっくり返りそうになる。
ご本人のオレンジ(だよね?)のカラコンもハラショー!
すっかり惚れたので、夢の中で勝手にデイツさせて頂きます。







パリ帰りのa-do氏と、S女史にも久々に遭遇。
パリで憑物が取れたa-doさんは、超ジェントルだった。
a-doさんが、このまま俗世界の負のオーラを背負いませんように。




気付くと酔っぱらっていたS女史がかわいいので、首を絞めてる体で。
民族争いっぽい感じ・・・は、出てないよな。





外は寒いだろうと、最後にカシスミルクを飲んだら、
完全に酔っぱらいになった。
たったの1杯で酔うなんて、安い女だな。(でも、安上がりだよ!)
路地好きとしては、あちこち彷徨いたかったけれど、
グっと堪えて、帰路についたのであります。





massaging capsule



絡んでくれたみなさんに、幸あれ。